スポンサーサイト


京都散策 【ラーメン編】

先日、リンさんとプチオフ?みたいな感じで
ラーメン屋と、水族館にいきました。

なんでそのチョイスかというと、単純に「食べたくなったから」「行ってみたくなったから」
というだけのお話(`・ω・´)
とりあえず、らーめんにたどり着くまでのお話。




京都駅に集合。

・・・?
京都駅のどこに集合?(´・ω・`)







きめてなかったああああああ




計画性のない、大雑把な性格がこんなところから出てきましたよっと。



駅の大階段付近の喫煙所と、ヒントをもらったものの
普段あのへん歩かないからなぁ(´・ω・`)


階段付近の案内板に書いてあるんじゃね?
っていう楽観的な考えで階段上りながらフラフラ見て回るものの、
喫煙所という文字の看板もなく。


もう少しでてっぺん・・・というときに
リンさん目線の景色が送られてきて。。。
リンさん目線


\(^o^)/これ一番下やん・・・・!w
ツリーの植木鉢部分が写っておりましたorz







何分くらいかかったかなあ…。
ほどなく合流できました(`・ω・´)ゞ




そして、とりあえずはお昼ご飯ということで
ラーメン屋さん。
すみれ



フラフラしててまともに案内できなくてごめんよ。。。



醤油ベースのラーメンおいしかったです。
今度は別のお店もためしたいかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル@シオン

Author:ハル@シオン

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
