スポンサーサイト


早朝談義

寝落ちから復活して早数時間が経過しました。

起きたのは5時ちょいで、ログインしなおすとお友達のTさんからささがきましたw
久々にいっぱいしゃべった気がするw

ワッタの深淵装備もと武器もお下がりをいただいて、最近やる気がでなかったにゃんこ(狂戦士)の強化を実施したいと思いますっ。
ほんと感謝感謝♪

今日はホウキン闘技場で狂戦士のスキルをいろいろレクチャーうけましたw
そのあと初の師弟システムに挑戦♪

うれしいことや楽しいことが一気にあった感じでしたw

師弟システム、ソロのときと同等の経験値がはいるのはおいしいけど
火力なかったから集めてもらっても処理しきれなくて
師匠のTさんを危うくしなせちゃうところでしたw




tubaki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル@シオン

Author:ハル@シオン

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
